FC2ブログ

Entries

ゼルダ姫だけど姉貴

寝る前にササーッと

ゼルダ姫になった姿とても美しいですよね…多分眺めてたリンクもめっちゃ美人だなあとは思ってたでしょうね。

変身した直後は「あの…私…」って口調が超大人しくなってて誰だ!?ってなったけど、最後はしっかりちゃんとテトラになっててとても嬉しかった。
というか姫様と共闘は楽しかった。
スポンサーサイト

トゥーンリンクだぞ


Twitterのフォロワーさんとのやり取りでめちゃくちゃ描きたくなった。謎ポーズ過ぎますね。何でそんな険しい表情をしてるんだ君は。


風タクは小さい頃、風邪をひいてる時に身内が買ってきてくれたんですよ。あれが初ゼルダで、そこから身内も自分もゼルダにハマっていったので今思うと運命の出会いですね…。
一定の年月が経つとデータ消してまたクリア…というのを何回も繰り返してたのでアホみたいに思い出深いです。歳をとってやるとまた違うところにニヤリとなったりするし、面白いですよね。また、いくつになってもこうして楽しめるのは純粋に凄いなあと思う。
いや~うん…いい作品だよ…

水溜りで釣りをするリンク


まあ、何というかタイトルそのままです。
トワプリの釣竿は何処でも自由に使えるので、実際水たまりとかにも竿を投げたりしてました(当然何も起きなかった)

風が強い夜



絵を描くモチベーションが死んでおります。これもう途中だけど少しぐらい…載せちゃってもバレへんか…とすら思うレベル。
上の画像はとにかく色を付けたくない…!!!!と思いながらガリガリ描いてたもの。

何処かで体力が落ちてると集中力が下がると聞きました。実際体力落ちたなあと思うことはちょいちょいあります。
前なんて筋トレをするべきという情報を聞きましたので筋トレを10分したんですが、もう体調がやばいやばい。気持ち悪くて腕はだるくて死んでました。

でも三日坊主にはなりたくないので、出来る限り続けようと思います…、、、

なにわろてんねん!

風のタクトリンク
クリスタに中々慣れません・・・・機能が多いこと多いこと
指より5000兆%描きやすいからいいんだけどさ!
実は公式イラストとゲーム上のグラフィック、比べると分かるんですけど微妙に顔の比率が違うんですよねw
ゲームだと横に長い気がする。いや分からんけど。もしかしたらゲームする時だけ自分の目の視野が横長に伸びてる可能性も ガバエイムの原因


つい最近、知り合いの縁でCGグラフィック開発の現場を少し覗いたんですが凄いセカイだなーと感じました。
これ見たあとだと本当にヌルヌル動く3Dキャラクターに対して数倍感動します。
風のタクトは特にキャラクター操作が非常に快適ですが、この操作感に至るまでに沢山の開発者が死にものぐるいで模索してたのだなと思うとひとつの芸術作品レベルですね。これゎ

どんなに腹が立ってもこんな事は出来ないな。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。