Entries

俺がイケメンだからって妬むのはやめろ

※トレス

最初は時のオカリナでいうミド的な立場かな?と思ったんですけど、終盤はイケメンでしたね。
ED後は帰っちゃったのかなー
帰ったとしても度々地上に降りてきてほしい。

ブレスオブザワイルド


最初は怖かったガーディアンも今はこの通り!



画像はラスボス倒した時の服装。
色々と服装がありますが、やはり最初は正装?で行きたくて最後までこの服装でした。全部強化Maxにしたよん。
色も若干変えました。頭巾は灰色に、ズボンは黒に染色してます。この組み合わせが好き過ぎて、他の服装に出来ないというアレ。

とりあえずメインイベントは全てクリアしました。
ただ祠やコログの実が全然集まってないので…本編はこれからだね!!!!

9月から殆ど触れなくなるけど、ここからはゆっくりやろうと思います。
しかし、このゲーム本当にクリアした後も沢山の発見があって面白過ぎる。
個人的に早めにメインクリアして正解だったかなーと思ってます(集中して探索できるから)

色々文章に起こしたいけど、少しずつ絵を描いて出していきたい!
いやーこれで当分の間はゼルダ成分を補える。ありがとう任天堂。本当に幸せだ!!

初ゲームオーバーが焚き火

ブレス オブ ザ ワイルド を 始め た!!!!

やっとです、やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと!!!!!!!!
スイッチ版のソフトを先に買ってたんですけど、肝心のスイッチ本体が売れすぎて買えないという。これ本当に予想外でしたww
本当に買えないんですよ。どこに行ってもスイッチだけ売り切れで。Amazonも転売で値段がかなり膨れ上がっていて、足元につけ込んでるなあ~って思います。

最終的に痺れを切らして結局wiiu版買いましたよ。
皆さん!!本体も持ってない状況でソフトだけ購入なんてやめた方がいいよ!
まあ、今回はゼルダだしいいけど。スイッチ版は観賞用にしようと思います。


というかやり始めて感動しかしていません。
本当に綺麗です。こんなにオープンなのに、バグが全く無いのもすげーと思います。やる前はグラフィックが独特だな~と思ってましたが、これはこれでいいなあと。


あと料理するのが楽しいです。
死にかけてた時に焚き火に肉入れようとしたら、足先が焚き火に触れちゃったみたいで死にました。
初ゲームオーバーです。
初ゲームオーバーの死因が足先の焚き火。
死因が足先の焚き火。
足先の焚き火。

パリンク



https://twitter.com/nintendofrance/status/881876425065852928

















任天堂、ありがとう
最高過ぎて変な声出るかと思いました。

テトラいるからこのトゥーンリンクは風タクかな?


にしても2人のリンクがお頭(姫様)と一緒にティータイムというこの状況
大好きなキャラクターですし、全然いいんですけど、それを含めても組み合わせが謎過ぎて面白い

風のタクトのリンク



前のトゥーンリンクに色を付けたやつ

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。