Entries

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます。

利き手の大火傷が治ってうれぴー

暑過ぎてしんどいですね…。

持ってるアイスで性格を出してみよう、という死ぬ程くだらないことをしてます。

シリウスくん
マイペースくん。
食べやすさと持ち歩きやすさと溶けにくさを考慮してあずきバー
でもすげー硬くて食べにくい。



スピカちゃん
勇敢だけどアホな子。
さっきソフトクリーム屋があったからバニラソフトクリーム
溶け始めて大変な事になる。


アトリアくん
モテたい。
1番無難そうなカップ型アイスを選んだつもりだったが、濃厚を売りにしたチーズクリームケーキ味を買ってしまった。
とてつもなくクドイ味に戦慄を覚えている。


誰1人アイスクリーム選択に満足していないという状況です。
でも暑過ぎるとこんな小さい事すら、どうでもよくなるのかもしれないね。

ふたり


もう7月か…はやく梅雨明けないっすかね



線画消して少しアレンジ。これはこれで面白いと思いました。

悲しきボツ絵


ボツというか、多分もう続きは描かない。

パース機能?

アイビスペイントがまたまた新しくなってた。
パース機能付いたらしく…建物描く人とかにはいいのかな…?

???
なんでこんなに沢山描かれるんだ?
??

まあ…なんか使える人は使えるのだろうな。

恋人の日だったのか


へえ~6月12日、恋人の日だったのか。
調べたら、語呂合わせとかじゃなくて、割とちゃんとした理由だったから意外。

甘々な絵は全く描けないから断念したけど、まあ、誰かが何かしら砂糖か何か描いてくれるだろう。

創作キャラクターの軽い紹介

世界観としては、魔術が存在するヤベー世界であり、3人は魔術を学ぶ大学みたいな施設に通っている。


シリウスくん
ズバ抜けた才能を持つ凄い青年でマイペース。
料理が苦手。


スピカちゃん
アホっ子。
シリウスくんとは師弟関係。


アトリアくん
カラコンで目をデカくしようか迷ってる。
恋愛魔術が得意。モテない。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。