Entries

風のタクトCD比べてみました

探してたCDが見つかりました。
ついでにという感じで比べてみます。



当然ながらサイズが変わらない(変わるわけない)
厚さもオリジナル版は二枚組みなのにリメイク版と変わりません。
絵はやはり公式イラストですね。でリンクの表情が同じ



中身。こんなに晒して大丈夫か心配だけど気にしない。
オリジナル版はペラペラめくる本みたいな感じです。見たことないイラストが薄くだけど載ってあって興奮した覚えがある(後々攻略本に載ってる絵だと分かりました。)
リメイク版は色々な基本キャラクターがドンドンと載せてある感じ。メドリちゃん可愛かったっすよ。

そしてオリジナル版は曲数が非常に多い。
リメイク版は厳選されてます。

ちいさいことだけどリメイク版は任天堂のマークがついてます。
オリジナル版はちゃんとしたなんとか屋さんっぽいところで作られてた。


HD版できないので…周りがクリアしてるの見るのが辛い……はあwiiU欲しくなってきたよ…パトラッシュ…

ブログ移転しました。

前のブログは使いにくかったので移転しました。

せめて週一で更新できるよう頑張ります。
主にゲーム。日常関係は記事にしません。
下手くそな絵も載せます。

前のブログ↓(忍者ブログ)
http://spring.bangofan.com/

流れとかあると思うので気になる方はどうぞ。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。