Entries

何気に今年最後の記事

マザー2始めました。


※ブーンって効果音は戦闘になるときの音です。
ほんとはネスの背後に敵かこうと思ったけど面倒くさいのでやめた。
おかげで2コマ目の背景と効果音がやったことある人にしか分からなくてとにかくシュール。

ポーラを助けになんとかの谷ってとこまできたんですが雑魚敵が強いこと強いこと。
まだ序盤だよ!!!?雑魚のくせに数集まるとボスより強いってどうゆうこと!!!??
身代わりになってくれるぬいぐるみが無いと正直先に進めん!ネス死ぬわ!!!


てかいつのまにか大晦日ですね。明けたら風のタクトHDのこととかバンバン記事にします。来年もよろしくね。バーイ

トワプリのスープイベント



結構前の画像だけどブログにあげてなかったのであげます。

クリスマス絵はもう面倒くさいので正月明けて暇だったら描きます。

DSiのうごメモ

DSiのうごメモでリンクを描いてみた。
3DSはなんか描きにくい…

カメラ目線で鍋の蓋を開くという謎構図になってますが気にしないで下さいね。

子供リンクです。

テンプレートの絵



最初は真っ白になったり上半身だけしか映らなかったりど真ん中にリンクがきちゃってたりしてたけど、なんだかんだとりあえず上手くいったから良かったよん

スマートフォンから見るとスマートフォン版で表示ってやつとブログのタイトルが被って変な感じになってるけどpcからだとうまくいってるんじゃないかな。

よりTERA株式会社っぽい感じになってれば嬉しいです。

ヤッフーwwwマンマミーヤwwwワッハーwwww



マリオが帽子外してる…なんでだろう。

3Dランド面白い。でも2週目難し過ぎて未だにクリアできてない。
2週目クリアしたらなんか絵貰える(?)のかな!!!


マリピチが公式過ぎて辛い

ミルクで酔える奴がいるか!ヒック!


シャトーロマーニがもうある意味お酒な件について

お酒にしちゃうと年齢制限かかっちゃうからミルクにしたんだろうけど私はこのミルクバーが昔から好きです。

未成年は憧れるよね。

おぜるだ漫画②



マロンとリンクの話にみえますがロマニーとリンクの話ですよ!!!
漫画だから歌声が聞こえないという話。(でも何故効果音と会話は聞こえるのとかのツッコミはダメよ、NO)

実はこれ描いてる時最初はちゃんとしたオチを考えてたんですが終盤そのオチの内容を忘れてしまい、適当に誤魔化した感じなんです。

だからつまんないのは仕方ないと思ってくださっ!!!!シェアー!!!!!

クリスマスの日はなにをする?

一部の友人は彼氏とバカップルごっこするらしいですよ。ラブホテルで親と鉢合わせすればいいのに。


顔失敗した。子供リンクは体より顔の方が難しい…


ムジュラのデータが消えがっかりしながらも再々プレイ。

てかやる度にムジュラ3DSにリメイク、あるいはダウンロードできるようにしてくんないかなあと思う。
出かける前にやるもんじゃない。
持ち運べたらいいのに。



不謹慎!!!やめなさい!!

トゥーンリンク




wiiUが思ったよりはやく手に入ることになったっぽい

手に入れたら風のタクトとマリオを同時進行で進めたいです。
マザー2はもうちょっとあと。

マリオは家族か友人でやってくつもりなのでやってる画像は撮れないかもしれない。

とりあえずマリオ上手くかけるよう頑張ります(?)

スマブラが瀕死状態


今まではwii専用のレンズクリーナーを使えば何事もなかったかのように動いたんですが、もぉ最近まぢ反抗期ぃ…。

カセットとかだったらフッってやれば復活するのに(やってはいけません)
次は特別繊細なディスクにならないことを願います。

おぜるだ漫画



iPhoneで四コマ漫画!
センスと絵を磨くためにちまちまとこのシリーズやってきます。

(まあ実際は奥さん体調悪いから絶対動かないと思うしあいつはあいつでリンクの為に挨拶なんて絶対しないと思うけど)

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。