Entries

wiiUのマリオクリアした

む、難しかった…



クッパ倒した後が楽しいんですよ!!!
いっぱいやり込むほど楽しくなってきます。
だから「やっとクッパ倒したーさあ終わり終わり」にしないで全クリ目指してくださいね。
マリオは意外と難しくて奥深いです。

ムーンサイド



ネス達をもうちょっと小さくすればよかった。完成してから気付くとがっくりします。ええ、非常にがっくりしてます。


ムーンサイドにきてやったーっておもったのもつかの間。
ネスはホームシックになるし、ジェフは何回も瀕死しかけるし、ハローの人になんどもワープさせられるし、いいえとはい間違えて医者に診察されるし、ホテルに間違えて何泊も泊まっちゃうし、敵うざいし。
ムーンサイド満喫する余裕などありませんでした(当然だが)

MOTHER2で強いと思った敵を説明してみた



※画像はムーンサイドまで進めて苦戦した敵を載せてます。
終盤敵が非常に強くなるらしいですね。もう不安の極みだ…。

準備全然してないままデパートが停電して絶望しました。
しかもこんな時に限って敵が強くて強くて

もう世界の危機とかどうでもよかったけどポーラちゃんが酷い目に会うのは許さないので頑張るです。

カービィトリプルデラックス



「カービィトリデラを発売日買いしないとはお前も随分生意気になったもんだなあ?ああ?」
※画像は関係ない

トリデラってトリプルデラックスの略らしい。なんか鳥みたいですよね。

面白そうだけどお金ないよ…お年玉貰ってないよ…
てかどんな内容なのか。マルクマホロア出るのかしら?
元気がとてもあったら久しぶりにカービィでも描いてみます。

おゼルダ漫画③



ちょっと前に描いたものなので絵柄が少し違うかもしれない。
リンクが最低な人です。
でもメドリがあの黒い手に襲われるシーンは好きです。
HD版は変わってるのかしら?

にしても指で描くのが辛い…体力が無い人にはキツい…どうしても勢いが無くなります。

風のタクトHDやっとできたあああ



今竜の山のほこらをクリアしたところです。
マリオとマザー同時進行で進めてるのでちょっとスピードは遅いけど、進んでますよ。
やっぱ序盤は何度やっても面白いですね。
終盤の問題のトライフォースらへんはどうなってるのか分からないけど。


(何故かめちゃくちゃ重いです)

てか綺麗に撮る方法誰か教えてください

ポーラちゃん

生首ポーラ


記事が連続MOTHERで申し訳ないです。

今回と前記事比べると別人みたい。
イマイチ資料を見てないので(ゲームはドットだし)よく分からないんです。

ちなみに暑くて汗だくになってるポーラちゃん

熱中症あるんですよね~不安だ

ネスとポーラと雑魚ボス

【YOU WIN!!】


痺れて動けないボスを情け無用でフルボッコ。こんなにスッキリしたの久しぶりです。

ボスよりあるく芽の集団の方が強かったよ!!!

そして戦闘を重ねていくにつれ画面を切り替えながら強い雑魚を避けて行くという汚い方法を身につけた者であった。


ちなみに吹き出しがないとこんなに寂しいのよあなた!




そういえば年あけましたね

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。