Entries

ポーラと眼鏡と主人公

ネスポラ………?にしては結構微妙



ネス「見ててつまんないよそんな遊び!早く行こう!」


プーを仲間に迎える直前の話だと思ってください…。

一応ネス嫉妬してる設定なんですけどどう見てもそう見えないのでもう好きに想像してください(やけ)

今回の収穫②

最近渋い中古屋さんなどに行き、欲しかった以下略!

ゼルダも買ったんですよ!ただ少なかったなあ。

まあ…ガチャは帰りたまたま見つけて勢いでやった感じです。
これ全部で1500円以内なんですよ!!
しかもその使ったお金の3分の2はゼルダガチャっていうね。
MOTHERとはなんだったのだ…(前記事参照)


言うまでもなく、ゼルダ名作!!時のオカリナ!!時オカ!!
これ150円で買えたんですよ!!しかも説明書&箱つきで綺麗!!これは買うしかなかった!!
ほんと嬉しいです。64捨てちゃって出来ないけど!


これは100円で買えました!なんか中の箱が小さくて可愛かったので買った。
中身は既にクリアしたものですから多分プレイはしないかな…難しくて二周目やる気にならない


これ帰りビデオレンタル屋の入り口にあったんですよ!
1000円残ってたのでこりゃ下手したら全部出せるんじゃね…?って思って全部やったんですが肝心のリンクが一回も出なかったっていう畜生な結果に終わりました。



ちなみに土台に刺さったマスターソードを並べて置いたんですがどうみても墓ですありがとうございました。

今回の収穫

最近渋い中古屋さんなどに行き、欲しかったレア物を衝動買いするというマイブームが巻き起こってます。財布が泣いてます。

とりあえずマザー関連の商品が手に入ったんで紹介します♡♡
ゼルダ関連のも買ったんだけどそれはまた今度。


三つ買ったんですけどこれだけで凄い金額です。詳しくは言えないですけど1万は超えました;;;マザー関連の商品高すぎ(おこ)



まずはこれ!
これこんなにボロっボロなのに新品のソフトなみに値段高かったんですよ。おかしいですよね??は???
説明書のポーラの説明が個人的に好き。


つぎにこれ

これも凄く高かった!
なんだろこれ?って思ったんですが一応攻略本らしいですね。
内容は攻略本っぽくない(いい意味で)
よりマザーの世界を楽しみたい方には凄くおすすめ。

さいごは写真ださなくても分かりますよね?

マザー3です。残念ながら説明書と箱は無しです。それでも結構高かった。

現在マザー3とマザー2を同時進行で進めてます。
マザー2はネスのレベルを99にする為にひたすら雑魚を倒し続けるという作業過程に入ってるのでクリアはもう少し先かな…。

初代はこれらをクリアしてから…難しいみたいなので()

それにしてもマザー3、序盤から悲しい感じでよろしい☟☟☟



◆ちょうぶん しつれい しました。

怪力少年



コマ毎に絵柄が違う!!
壊れた机の描き方教えて下さい()

オフェンス240ってどのぐらいなんだろう?
少なくともあんな硬いロボットとかに800ぐらい(スマッシュ)ダメージ与えられるんですから怪力であることは確かですね。

爆弾発言みたいになってしまったネスサン



◆ネスは
スピードカプセルを とりだして
◆ポーラに のませた。



ちなみに全体図を見ると何故かジェフがいます。

これは!!!

※ムジュリン


「こ、これは、、、欲に言う、、、あの、、、、エ
リーデット「これ以上言うとキャラ崩壊するから禁止な」

尚描いた時刻は夜中の4時半だった模様。白目だし汚いけどもうどうでもいい。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。