Entries

時間がない!!!!!


一日中ぶっ続けでゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!ゲームやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テトラーん


テトラっぽくない…。HDではかっこいいというかかわいさが増してテトラたんはあはあな状態です(危ない)

てか服装が微妙に違う!!

マルスごめん


身体の構図が思い浮かばなくてボツみたいな感じになってしまいました。
ごめんねマルス…。

やっぱ全身イラストは
アナログで下書き→カメラで撮ってお絵かきアプリに取り込む→描く
の流れの方がいいのかもしれない。
デジタルはよくわかりませんね!!!!!!アナログもだけど!!!!!!

心霊写真



(ネスサンが幽霊だと写真撮るときどうなるのだろう…)

知らない人に言っておくけど、原作のネスサンはパーティのなかでも一番体力があってとにかくタフなんですよ(特にマジカントクリア後)

でも他の3人は貧弱(てかネスサンが異常)なので気をつけないとネスサンだけが生き残って他の人達は幽霊となってついていくという結構怖い光景になります。

写真を撮るイベントでこの状態のままだと完全に心霊写真だね!

7月14日のニンテンドーダイレクト見たよ。


今回たったの3分!!でも私にとっては結構重要なイベントでしたね!
でリアルタイムで見ました!




ルキナとルフレが参戦するみたいですね!!ムービーでめっちゃかっこよく登場してました!!
ルキナ参戦に「!?」がついてるのはまだわからないってことかな…?いやでもここまでやっといて出さないはないよな~ww
てかルキナってもう存在自体がネタバレな気もするけど…まあスマブラはなんでも許される!!

実は覚醒はあまり詳しくないから正直ふーん程度だった

しかしここにあの伝説の野郎が!!!!!!!!!!




キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ファルコン!!!!!!!!!!キャプテンファルコン!!!!!!!!!こいつめっちゃかっこよく登場したぞ!!!!!!!!!!?!!??!ひょえええええええええええええ!!!!!!!!!!
こいつで俺の心臓の鼓動は高鳴る高鳴る!!!!!!!!
嬉しさのあまりバクンバクンで!?!!??!?!
もう嬉しいひひひひひ(発狂)

かっこよすぎる…

ああ~やっぱかっこいいな~ネタキャラとしても!!真剣にかっこいいキャラとしても好感をもてるなんて凄いですよ!?!??
wiiu版絶対買うぞ!!いや元から買うって決めてるけど!!!



















































……………














ネスサン………参戦予告がないという非常に危うい状況で私の心は怒りにまみれてます。
ネスサンリストラするならバランスwiiボードの姉さんとか参戦させんじゃねーよ!!!



…だからリストラじゃないよね?隠しキャラだよね!?!?ね?!!!!?

もうこれ以上お葬式ムードにさせないでくれ!!!頼むから!!!!!

色塗ったリンク


背景は事故自殺しました…ご冥福をお祈り申し上げます。
なんのために描いたんだって?練習だよ!!!色塗りの!!!!!



調子にのってムジュリンお面かぶせて大集合イベント1人でやってるんですが正直完成すんのこれ??みたいな感じです。
ヒュ~ヒョホホ!?wwww↑↑↑↑↑↑↑

誕生日イラスト


カテゴリどっちにしようか迷ったけどゼルダにさせていただきます!


タイトルどおり誕生日イラストです!盛大に遅れてるが!!!!
左がネスで右がリンクです!!

真面目に絵を描いたのは何ヶ月ぶりだろうか…どっちにしろ大好きな2人なので描いてて楽しかったです。

背景がおかしい、下半身どうなってんだよ!とかのツッコミは空気を読んで控えよう!!!

祝った人のTwitterアカウント一応載せておきます。
せきさん
▼Twitter
https://twitter.com/mdl_243_s

私のブログリンクに▼ゲームブログというタイトルのブログがあると思いますがそれもせきさんのブログです。是非見てみてください!!

今更感半端ないE3の感想っぽいの

ゼルダ新作が製作中みたいですね!!なにも記事にしてなかったけど実は既に結構前にE3で知ってました!!

もみあげがとても長い…!見てる限りトワプリのリンクのいいところとスカウォの雰囲気を受け継いだ感じがしますね!!!!!!非常に楽しみです!!!!!!!!!!ひゃっほおおおオオオオオオオイ!!!!!wwwwww

もみあげリンク絵にしたけど酷いクオリティなので載せるのはやめときます。


あとE3でアニメが流れたのご存知でしょうか?凄いんですよこれ。リンクが動く動く!!!!

これパルテナ様が参戦宣告する為に作ったムービーだったようです。
気合の入れよう半端ねぇなあ…。
ぶっちゃけパルテナ様参戦させるならネスとかファルコンとかの皆勤キャラ参戦してよ

ちなみにこのfc2ブログのアプリについてる画像編集ソフトでデカ目にしてくれる効果があったのでやってみたらこの様です。

純粋なファンの方々ごめんなさい

完成するのか分からない線画



トゥーンリンク。一応風タクのリンクです…。公式の風タクの絵柄は独特過ぎて無理なので似せる気はありません()

iPhoneで線画描くのキツいっす…。パソコンとペンタブがはやくほしい!!!!!!!!!

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。