Entries

オルスタ行ってきたよ!!


なんか雑なイラストで申し訳ない

コミケとか行ったことないのでオルスタはどうゆうもんなのかと思ってましたが凄いですね…意外と人多くてなんかびっくりちょんまげですわ…。ははは…疲れた…

MOTHER3クリア


プレイ時間40時間ですって!!!ながっ!!!!!!!!なにやってんだ自分!?!?
まあ色々あったけどとりあえずクリアできました!!これでどんなネタバレも大丈夫だ!!!!!

しかし、マザー3を語るとなると致命的なネタバレが非常に多くなりますねえ。ははは。

軽いイラスト今度かきますわ。
次は無印マザーですね!!でもちょっとマザー3のエンディングの精神的なダメージが…ちょっとあれ…なので無印マザーは9月になってからやろうかな。
リュカ…幸せになってくれ…。

麦茶と線画

マザーもはいってるけど一応リンクメインだしゼルダカテで!!



ブログのトゥーンリンクの絵飽きたのでそろそろ変えたいと思って今絵を描いてます。
ついでにテンプレートも変えようと思います!黄緑は見てて吐き気がするからね!!!!模様替えだぜヒャッホーーーーー!!!!ホホホホホホフフフフフフフホホヒフゲッゲホッゲホッゴッホ

現在のパーティの装備

マザー3、7章の雪山クリアしたところです。
今の装備の状況を想像して描いてみました。


リュカ
多分リュカが一番外見変わってると思うんですけど髪型のおかげか誰だお前になりませんね!
クマのぼうしを被ってますが被せるのが難しかったので驚いた拍子に脱げかけてるみたいな感じに誤魔化してます。
あと靴。ごめん。

クマトラ
クマトラの髪型ってどうなってんの…??…?てか左足はどこにおいてんだよ…。おまもり塗るの忘れてた。

ボニー
ほんとは茶の毛色です。ほんとは茶の毛色です(大事なことなので2回言いました)
色塗るのめんどくさかった。ごめん。
ちなみにボニーだけはリンクというオリジナル(じゃないけど)の名前にしてます…。




そしてダスター。ごめん。描いてない。
身体描けないんです…。
装備の話をしてるのに生首を載せるのはほんとに訳がわからんのでまた今度身体描けたらひっそり載せておきますね。
違うんだダスター。君が嫌いなわけじゃないんだ!!!!!!分かってくれ!!!!!!!



ちなみにリュカの初描きイラストこれです。

残暑見舞い


そういえば残暑見舞いのイラスト(というか糞書きレベルのイラスト)描いたのにブログでは載せてませんでしたね!
残暑見舞い申し上げます。



























































いやいや嘘ですごめんなさい!あまりにも下手くそなので載せるのに躊躇しました!

みんな夏休みは大事にしよう!

ゼルダ無双買えない勢


今日ゼルダ無双発売日だそうですね。
私のTwitterのフォロワーさんが次々と「届いた!!」ツイートするもんなので流石の私もわかります。

ゼルダ無双はリンクの声が…あと全体的なデザインも好きじゃないです

コスチュームを変えられると聞いてガタンってなったんですがあれなんですね、初回限定とかなんとか。ああ無理だ。ゼルダコスチュームに関してはなんとかBOXとか買わなくてはいけないらしい。
値段?察しよう。

いいもん!!!!!!せっかくの夏!!!!!怖い小説でも読んで1人で涼しんでますから!!!!(黒い家を読みながら)

メアリーちゃんとギャリーさん(?)落書き

フリーゲームibの落書きを少しだけ
ちょっとほんのちょっとだけネタバレなのでご注意




ギャリー


メアリー

描いたの夜中で意識朦朧としててしかもうろ覚えで描いてたので色々間違えてるかもしれない…
イヴちゃんも描いたんですけどあまりにも似てないので載せるのはやめときます;;;主人公1番難しいよ!!!

任天堂の暑中見舞いの公式イラスト!!


7月31日までにニンテンドーネットワークIDのほにゃほにゃをすると任天堂特別イラストが貰えたんですよ!知ってた?

色々あって自分は貰えないかもしれなかったんですが、心優しいTwitterのフォロワーさんが協力してくれたおかげでなんとか入手できました( ^_^)/~~~( ^_^)/~~~

それがこれ!(特別イラストなので一応画質はあらくしときます。)


浴衣リンクだと!!!?!!?!!!!!?!!!

なにこのイケメン!?!?これトワプリのリンクっぽいぞ!?!?!?!?そしてムジュラのお面つけてるぞ!?!?!?!?!?!?!?しかも公式だよ!?!?!?!さらにこれ(以下略)

他にも色々サイズがありますね!!パソコン用とか
そして実際のは画質が変態

あとマリオの暑中見舞いのイラストもあるんですよ!!ヨッシーとマリオがかわいい/////

てかなんでリンクさん1人なの?1人でお祭りって結構キツいよ?


暑中見舞い(というかもう残暑見舞い)のイラストかきたいけどう~んめんどくさい

そのうち落書きっぽいのをブログであげときますね!

ネスサンをより人間らしく(?)




まざつーのネスサンをリアルにいそうな人?っぽく描いてみました。要するにデフォルメっぽくないネスサン。
こうゆうの苦手な人はちょっと閲覧注意ですね!!(遅い)

一応顔はこんぐらい童顔?でもいいかなあって。
でもこれだとニンテンさんとの区別がつきませんね;;;;スカーフつけちゃえばニンテンだわこりゃ……。

あとリュックがおかしい!!!!今気づいた!!!!

色がついてるポーラとネスサン

※思いっきりネスポラご注意!!!!!

続きを読む

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。