Entries

FF5はじめました

冷やし中華はじめました的なノリで

はじめたのはかなり前です。
ずっとやりたかったんですよね~有名なBGMとかあるし。そこをフォロワーさんに背中押された感じです。

最初6を間違えて買ってしまい焦りましたが色々あって5をなんとか買えました…ローマ数字ムズイ

現在砂漠を悪戦苦闘してる感じです。
遅すぎ?RPGシリーズを進めるのが絶望的に遅いことに定評のあるてらさんだからここまでは計画通りですよ。よ?


※1枚目はネタ
技の効果が把握しておらず黒魔法は勘とニュアンスでなんとなく覚えていきました。
(ただ黒魔法に関しては大体わかってきた頃に友人にこれから先はもうあまり使う機会が無いと言われ「おいっ!」ってなりましたw)

あと回復技に関しては現在も把握しきれてない…。ファリスが死にかけてるときにライブラを使ってしまい非常に焦りました…ごめんよファリス(T ^ T)

現在ジョブを試行錯誤してる感じでとりあえず忍者召喚士白魔道士召喚士という感じです。

ずっと黒魔道士使ってたんですが(絵はその当時のもの)友人に召喚士を積極的に使うべきとすすめられて取り入れてる感じです。でも全く使いこなせない

これからもプレイ日記?的なの書くかな?

とりあえず明日は更新しないと思うので次は来年ですね。今年はあまり更新できなかったなあ~…よいお年を!

美術館にあるセクシー(?)な絵

splatoon



散歩が1番楽しいのは美術館ですね。

でもイヤホンしながら散歩してびっくりしたのは意外と効果音が多いこと。

BGMが無いとこんなに癒しなのかあ~と思いました。

またフェスのときと通常のときとは若干効果音が違うのも細かいですね。

フェスのときの美術館の散歩は夜だからかマジで怖い。黒い任天堂…

iPhoneのメモ帳機能でイカボーイ


ふわふわしてる

メモ帳の絵の雰囲気優しい感じになっていいですね。使いこなせれば綺麗に描けそうだなあ(自分が使いこなせるとは言ってない)

どうでもいいけど一応これ度々登場するあのぬぬぬぬくんです

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。