Entries

ガールが怖い

とりあえず落ち着いてほしい。落ち着いてその爆弾をしまうんだ…



splatoonのガールはボーイより強そうですよね。

※splatoonの記事二桁になったので新しくカテゴリ作って分けましたm(_ _)m

レベル5デス

FF5



画像フォルダを漁ってたらあった。

初めてレベル5デスくらったときは全員偶数?だったので何も起きらず「…?」ってなった記憶。

完全に舐めてましてね。やーい!お前の頭青いな!みたいな感じでした。
本当の恐怖を味わうのはランク上がってから。

でも考えてみればデスって言葉入れてるくらいなんだから弱い訳が無いんですよね…。

バルトロメイド

1年経ってやっと実装されたバルトロメイド。
来るとは思わなかったので不意打ち過ぎて興奮が止まりませんでした!

元々運営さんは実装する予定など無かったみたいなのでユーザーの願いが運営さんの心を動かしたのかと思うと嬉しいものがありますね。本当にありがとう!!


メルストで1番好きなキャラクターですが、地味に描くのが難しい。けどお祝いの気持ちはいっぱいいっぱいだよ!

トレンドに上がったのもびっくりしました。

今更だけどバルトロメイドって語呂良過ぎだわ

スカイウォードソード


盾無しでもギラヒム19秒で倒せるようになりました。
まだまだ頑張っていきたいです。

10月


もう10月かあ…
最近友達と一緒にマイクラをやりましたがゲロ酔いして死ぬかと思いました。
HALOも長時間操作できないですし、FPS操作は苦手っぽいです。昔やってた64のゴールデンアイは酔わなかったんですけどね…不思議です。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。