Entries

リンクとブログの振り返り


風のタクトの世界ではリンクって割と顔整ってる部類じゃないですかね…?

イケメンの部類はこいつ?

あと今年最後の記事になりそうですね。
このブログもそれなりに長いので、年毎の記事数をまとめてみました。

▼年毎の記事数
2013年(10月から):14
2014年:56
2015年:9
2016年:27

2015年ヒデェ!!
9ってなんだよ!!反動にも限度あるだろ!!
365日のうち9日しか記事書いてないってこれは酷い。…暗黒時代だな。
2015年はTERA株式会社の暗黒時代です。

来年は最低でも週一更新できるようにしたいです!あとブログの右上のイラスト変えたい!!
来年もよろしくです!明日からだけど!!
スポンサーサイト

リンクとテトラ(落書き)

清書しても微妙な仕上がりになりそうなもの



もう少しで今年が終わるのか…そうか…
っていう時ですが自分にはそんなことはあまり気にしてない!!

風のタクトHDのデータが消えてたので再度やることにしました。
でも久々にやったら凄く楽しくて楽しくて…航海してる時の自由度と楽しさといったらなんのその。
てかキャラクターが可愛過ぎる。こんなに愛嬌あって可愛いなんて本当に任天堂は罪ですね。

初売り割引サービスやるらしい


https://t.co/snvXQsubGf

1月1日から1月10日まで最大50%OFFセールをやるらしい。
50タイトルとはかなり多いですね。

時のオカリナとスカウォとトワプリ入ってるから買おうかな!!!!!!持ってるけど。
昔カウントダウン終わったあとオールしたんですが、その時に時のオカリナをずっとやってました。
身内にグチャグチャ言われてイライラしたのはいい思い出。


どうでもいいけどマリオ、サンシャイン出ないかなあ~あれマジでやりたいんだよねぇ…

メリークリスマス!



本場のクリスマスは家族と過ごすらしい。
そして年明けまでずっとクリスマスらしい。

だから12月特有のドタバタも無い訳です。
信者とかでも無いのにクリスマスを盛大に祝う日本人は、世界中から見ても中々特殊なのかもしれない。

見た目が若干変わってますが、上の画像の人物はこいつらと同一人物です。軽く紹介します。
一応魔術が存在してる、インド人もびっくりな世界観です。


シリウスくん
マイペース。弟子がいる。


アトリアくん
恋愛魔術を勉強している。全然モテない。恋人達に対して、異常な程の敵意を剥き出しにして頑張って生きてる。


他にも色々あるけど、その設定を使う機会は恐らく地球が滅びる頃だと思うので控えます。おしり。

チュ♡


チュ

ポピーザぱフォーマー

ゲームじゃないけどええやろ(適当)

※13話のシーンです
最初観た時すんげードン引きした記憶がありますが、段々癖になります。
今では定期的に観ないと気持ちが落ち着かない😂
でもこれ子供が観たらトラウマになりそうです(一応子供向けなのに)

回を重ねる毎にカオスで面白くなっていくのが凄く好き。パピーが登場してからは更に展開がハチャメチャで面白いぞ!
個人的にお気に入りの回は19話です

カンストしない

ランク50になりたい。と思ってました。
けど40からの道のりがやばい…ランク1から30の対戦数を何回かやるレベル。

ガチマッチやってないからかなあ~
でも確かに他の人と比べると試合数が少ないんだろうなっていうのはあると思います。
でも、正直数回やると満足しちゃうんですよね。
連続で何時間もできる方は凄いと思います。

あとクソ弱いので毎回負けます、、、そして毎回リスキルされるのです。
ここまで回数が多いと、どう考えても自分が原因なんやろなあ~と。

splatoon2発売までに…って思ったけど諦めるよ…ぬぬぬぬくんは永遠の45…


あと度々Twitterでブログの感想を送って下さる方がいますが、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。