Entries

リンク


随分昔のデータに漫画もどきの一部があったので、色を付けました。

というかねぇ!!!私情で本当に申し訳ないんですが!!!!!!
胃が痛い!!!!!!痛ェ!!!

普段より3D酔いしやすいの、本当にクソクソだと思います。胃(哲学)だよもう。

<自分なりに考えた式>

胃が痛い=画面酔いしやすい=ゲームが出来ない=人生辛い=不幸


風のタクト②

何周目か分からない風タクも、ついに後半になりました。
このゲームはやぐらなどの海上のイベントやダンジョン攻略が凄く楽しい。

タウラ島の住民を舐めるように眺めてると、テトラは本当に美人だな~と思う。

とにかく自撮りが楽しすぎます。


魔獣島に侵入してハンマーも手に入れました。
ハンマーは1番好きな武器…。
風のタクトが1番、使ってて爽快感がある。
物騒な武器だけど、ゼルダは敵に使っても全然グロくないのが魅力的です。

どうでもいいけど胃潰瘍になりました。

風のタクト



白くてすみません。
また手違いでデータが消えてしまった風のタクトHD。というわけで最初からやっています。
私服2周目もクリアしたい。

あと自撮りできることをつい最近知りまして!びっくりしました。
色んな表情にできていいね~~イマドキだね

splatoon2たのしみ


夏に発売されるらしい。
まだまだ先の話なので分かりませんが…出来れば買いたいですね。
スウィッチ発売日にゼルダが出るみたいなので、それに合わせてスウィッチは発売日に買う予定です。

とりあえず必ず買う予定のスウィッチのソフトは、ゼルダとマリオですね!!
楽しみ過ぎて吐きそう。

利き手の逆バージョンです。目も閉じた。

あけましておめでとうございます。


酉年ですね!!!
ゼルダといえばコッコ!!!!

相変わらずゲームの事ばかりですが、今年もよろしくお願いします。


ちなみに初夢は、星野源とサーモンの寿司を作る夢でした。
星野源は紅白のせいです!!

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。