Entries

弟子と師匠


色(哲学)

この子は他の記事にちょいちょい出てくる


↑コイツの弟子。

一応前にも描いてたんですけど、当時と比べると大分色々と変わってます。

関係性としては大体こんな感じ。
シリウスくんとアトリアくんは同い年です。

トゥーンリンク③


Twitterのアイコン用に描いてたけどなんか結局アイコンにしなかったやつ
ブログのアイコンにします。

ダンガンロンパ

あまり絵を描いたり話題に出さないけど、ダンガンロンパシリーズはかなり好き。

苗木くんの安心感は異常。
日向くんは爽やかな外見でリア充っぽいですよね。あと喋り方と気さくな感じなのもありそう。まあ内面は色々とコンプレックスが凄いけど。


v3の落書き。
*一章&二章の軽いネタバレです。大丈夫な方はお気軽に























続きを読む

ブレワイ発売なんだよな!!知ってる!!

買ったよ!!ソフト。

ソフト。

ソフト(本体も買っているとは言ってない。

実は、今引っ越しなどの私生活の事情でめっちゃ立て込んでます。ブログ全然更新してないのはそれが原因です(あと風邪)
つまり!!!単純にお金がありません。
タイミングの悪さに定評のある者です。



状況を抽象化するとこんな感じだ。
ブレワイをやっている皆の楽しそうな実況ツイートが憎くて憎くて仕方ない…。
すみません、素直に言うと憎いというか、羨ましいんです。

物凄く嫉妬してます。
ネタバレ以前の話です。しょーもない話だよ!!悪かったな!

羨ましいぞおおおお!!!!

とりあえず、夏が始まるまでには買いたいな…

*ゼルダの伝説にしようか迷ったけど、絵の内容的に創作のカテゴリにしました。
これふたつカテゴリ選べたらいいのにねえ。

簡単な創作のキャラクター紹介


シリウスくん
マイペース。弟子がいる。
発売日買いする程欲しいゲームは無い。



アトリアくん
声がでかい。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。