Entries

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます。

利き手の大火傷が治ってうれぴー

暑過ぎてしんどいですね…。

持ってるアイスで性格を出してみよう、という死ぬ程くだらないことをしてます。

シリウスくん
マイペースくん。
食べやすさと持ち歩きやすさと溶けにくさを考慮してあずきバー
でもすげー硬くて食べにくい。



スピカちゃん
勇敢だけどアホな子。
さっきソフトクリーム屋があったからバニラソフトクリーム
溶け始めて大変な事になる。


アトリアくん
モテたい。
1番無難そうなカップ型アイスを選んだつもりだったが、濃厚を売りにしたチーズクリームケーキ味を買ってしまった。
とてつもなくクドイ味に戦慄を覚えている。


誰1人アイスクリーム選択に満足していないという状況です。
でも暑過ぎるとこんな小さい事すら、どうでもよくなるのかもしれないね。

ブログのタイトルを変えました。

○それなりに大事そうなお知らせなので、1か月程この記事を1番最初に固定します。○

TERA株式会社だと、完全にホンモノの株式会社の名前と被っているらしく、しかもその事実を最近になって今更気付きました。
何だか申し訳ないので変えます。

そういう事で、一応
株式会社は卒業し、
「テラシカク」
に変えました。
もし検索とかしたい方がいたら、そちらの単語で検索することをオススメします。

…と言いたいけど、変えたばかりなのでまだ検索しても出てきません。
まあ、そのうち出てくるのかな?
そもそも検索する人いないと思うけどね!

タイトルセンスに関しては、あまりツッコまないでくれると嬉しいです。

6.20追記

タイトルで検索したら出るようになりましたーやったあー!
といっても画像検索だと昔の絵ばかり出てきてホゲェエェ!!?!ってなるけど。
ブログ自体はちゃんと1番前に出てくれます。

とりあえず改めてよろしくお願いします。
(画像検索はやめてくださいしんでしまいます)

パリンク



https://twitter.com/nintendofrance/status/881876425065852928

















任天堂、ありがとう
最高過ぎて変な声出るかと思いました。

テトラいるからこのトゥーンリンクは風タクかな?


にしても2人のリンクがお頭(姫様)と一緒にティータイムというこの状況
大好きなキャラクターですし、全然いいんですけど、それを含めても組み合わせが謎過ぎて面白い

ふたり


もう7月か…はやく梅雨明けないっすかね



線画消して少しアレンジ。これはこれで面白いと思いました。

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。