FC2ブログ

Entries

アフロ

今月は好きな絵全然描けなかったのでこれからめっちゃ描きたいと思います。

ずっとアフロでしたが、最近変えました。そしたら凄く謎の違和感を…!というか細長くなったね?(?)
あとタコガールにもしてみましたが、このガールの色気半端ねえな…めちゃくちゃ可愛い。



自分の3号は基本絶望的に鈍感なのでヘアスタイルがここまで変わっても気付かないです。視覚的に違和感あるのでこう言ってますが全部違う。

イカタコくん紹介


8号
タコボーイ。
3号からは「ハチくん」と呼ばれてます。一見ボーッとしてますが、喋らないだけで頭の中は結構哲学的な事を考えています。3号の事をめっちゃ慕ってる。



3号(ぬぬくん)
イカボーイ
マイペース。一見ボーッとしてますが、頭の中でもボーッとしてます。
実は「ぬぬくん」というマイイカと同一人物だったりします。なので目付きと眉毛あたりがシュッとしてる。

8号くん今後も出したい…(願望)
スポンサーサイト

なんであんなに派手な建物が多いの




下品なイメージしかなくて表に出しにくいラブホですが、実は日本にしか無い面白い建物だったりするんですよね。歴史も長い。
最近では友達と行って楽しく喋ったり、1人で行くのが流行ってるみたいです。これまでの変化具合を見る限り、これからも時代に合わせて立場はどんどん変わっていくのかもしれませんね。


小ネタですが、画像のようなチープなラブホは改築されて違うお店になっても構造に面影が残っている事が多いので面白いです。カラオケ店になってたりするので興味ある方は探してみるといいかもしれません。

創作キャラクター紹介
一応魔法が存在するインド人もびっくり…な世界観ですが、今回はあまり関係ないですね。


スピカちゃん
シリウスくんとは師弟関係。
純粋。


シリウスくん
スピカちゃんの師匠。天才肌。
あまりにも目を輝かせるスピカちゃんを見て何も言えなくなった。

真顔遊園地

描いたはいいけど、肝心のスメーシーワールドと関連性が低くなってしまって出すか迷ったネタ。折角描いたし載せるわ

スメーシーワールド追加されましたね!最高ですね!
公式によるとナウいイカのデートスポットになってるみたいですよ。
きっとナワバリバトル以外にも純粋にアトラクションを楽しみに来たイカもいる…のかもしれない。上の画像は飛び降りた瞬間に写真を撮られるアトラクションとかあったらいいなあって思って描いた。

このあとのついでみたいな漫画。

本当はぬぬくん、みーさんというバイト仲間を誘いたかったけど、出来なくてとりあえず友達のメニーくんを誘って微妙な空気になっている。

イカくん紹介

メニーくん
とある男子校に通っているガチマ廃人ボーイ。ぬぬくんとはクラスメイトの仲良しだぞ。今月のxランキング全てのルールが10位以内に入れて喜んでそう。比較的常識人です。


ぬぬくん
彼は情けない表情のボツ画像があるのでね、そちらをどでかく使わせていただきます。
メニーくんのクラスメイトであるバイト廃人ボーイ。女々しさがカンストしそうですが、普段は温厚なマイペースくんです。


みーさん
ぬぬくんの妄想内にしか出てないけど。女子校に通ってるハイスペックガールです。バイト仲間です。


あと、7月は気が狂ったようなスケジュールなので、普段以上に更新頻度が低くなるかもしれません。そうならないといいんだけど。もし低くなったらごめんね。

トゥーンリンクだぞ


Twitterのフォロワーさんとのやり取りでめちゃくちゃ描きたくなった。謎ポーズ過ぎますね。何でそんな険しい表情をしてるんだ君は。


風タクは小さい頃、風邪をひいてる時に身内が買ってきてくれたんですよ。あれが初ゼルダで、そこから身内も自分もゼルダにハマっていったので今思うと運命の出会いですね…。
一定の年月が経つとデータ消してまたクリア…というのを何回も繰り返してたのでアホみたいに思い出深いです。歳をとってやるとまた違うところにニヤリとなったりするし、面白いですよね。また、いくつになってもこうして楽しめるのは純粋に凄いなあと思う。
いや~うん…いい作品だよ…

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。