FC2ブログ

Entries

リンクとテトラ


「そんなんじゃ、先が思いやられるよ」

ほぼほぼ初対面の時の2人。
テトラに喝を入れられてムゥ…ってなるリンク良いぞ
スポンサーサイト

ポラリス 地図とカンケツセンの法則

ポラリス、あまりにも構造が分かりにくいので自分用に目安を作って地図を描いた。
※長いので追記に回した。

続きを読む

レール上でハイプレとかいう自滅行為

ポラリスなんですけど、雰囲気がとてもいい。ただ、ほんとに方向が分からなくなる。カンケツセン未だに場所把握できてないので今度自分用に纏めて記事にしたい…。

レールに乗りながらイキってハイプレ使った結果がこれですよ!!!落ちるんです!!!そういう大事なことははやく言ってくれよ!!

レール上ではスペシャルは使うとダメみたいですね。ジェッパもダメでした。ボム投げは大丈夫っぽい。
レール上でハイプレ使えたらすっげー楽しそうだけどなあ~

クリスマスはフェスやらないかなあ


英語そういやイカ世界ではアレだったなって描いてから思った。まあ趣味で少し知ってるんだな程度に思ってほしい。

ドリアンくんはおデートでウキウキです。

ちょっとつづき


ぬぬくんは限界社畜なのでクリスマスのバイトが特別な武器編成だと大喜びします。
クリスマスのバイトはクマサンブキ祭りとかなってくんね~~かな~~

というかフェスやるんですかね?まだ分からないけど。楽しみです。


マイイカくん紹介

メニーくん
3人の中では1番常識人。ガチマッチが異常に強い。



ドリアンくん
エグミちゃん(誰?)という彼女がいる。お調子者。


ぬぬくん
バイト廃人。

時のオカリナ20周年かあ


ほんとすみません、でも当日祝いはしたくて急遽描きました。あとでちゃんとした絵?描きたい、てか描きます

本当にはやいですね、20年経つんだ…

画像はデドハンドなんですけど分かりますかね…怖いですよねあれ、子供リンク勇者ですわ

ナニしてるんですか?

(ちょっとだけえっちいです)

続きを読む

師弟関係がドツボでな



創作カテゴリでよく出てくるこの2人です

シリウスくん
中性的な青年。前線で活躍しているすごいひと。

スピカちゃん
見習い中。

2人は師弟関係です。まあ女の子の方が弟子です。
基本弟子が師匠~~!って叫ぶ師匠大好きっ子なんですけど、デレ度は師匠の方が高かったりします。
過去の記事見てる方は分かるかもなんですが、これ(昔の記事です)
デレを超えて若干ヤンデレの域に達してます(弟子の前では絶対見せない)


毎日しんどいは普通に私の毎日の感想です。

エンチャントギア


ギャグ抜きでも割とこうなりました。本当にかわいいなエンチャントギアセット…

マイイカちゃんくん

みーさん
バイトを楽しんでいる
ウィンクしただけでぬぬくんを触れずに倒した子。


ぬぬくん
バイト廃人
ダイニングメッセージの字の下手さはS+

アナログ…

最近胃痛が半端ないんですけど、食欲はバリバリあるのでとてもツライ
胃と食欲の意思疎通が出来てない

サーモンランの服を着たイカボーイとシャケクン

サモラン新ステ


あと5分で新ステできるんですよ…
これのためにはやく帰宅頑張りました…
たのしみです

トゥーンリンク定期


謎ポーズ過ぎでは?
スマブラのトゥーンリンク、はやく使いたいですね…。

灯火の星のムービーが強すぎた


スマブラダイレクト観たんですけど、最後のムービーが凄かったです。
上記の画像は個人的に好きなシーンをメモにまとめたもの。説明すると…


これ最初は違和感なく流してたんですけど、セリフよくよく考えれば結構やっべー鬼ノルマだなって思って笑った。
でもマズイのでは…?って思うよりちゃんと作戦を立ててこれからどうするべきかを考えるマルスは流石王の器を持ってだけありますね。


イカちゃんくんの反応も凄く可愛かった。
まず床を塗るのかわいい。せやな、歩くの遅いもんな…。潜伏したけど容赦なく光に巻き込まれる慈悲の無さ。でもかわいい。
あとボーイとガールで反応が微妙に違うのも細かくていいな~ってなった。


声出して笑ったやつ。初めてですよ、ニンダイでこんな笑ったの。
多分段ボールに隠れて様子見ながら…を考えてたんでしょう。バレバレだったけど。

これ以外のキャラクターもすごい。全部がキャラクターの性格に沿った動きを取っているので全員涙流すやつですよ。動きひとつひとつにも原作の愛が感じられて凄く楽しいです。

トゥーンリンク…トゥーンリンクの動き見れたらもっと嬉しいなあ…コナミ

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
落書きを載せるブログです。
ゼルダの伝説など諸々
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。