Entries

メリークリスマス!



本場のクリスマスは家族と過ごすらしい。
そして年明けまでずっとクリスマスらしい。

だから12月特有のドタバタも無い訳です。
信者とかでも無いのにクリスマスを盛大に祝う日本人は、世界中から見ても中々特殊なのかもしれない。

見た目が若干変わってますが、上の画像の人物はこいつらと同一人物です。軽く紹介します。
一応魔術が存在してる、インド人もびっくりな世界観です。


シリウスくん
マイペース。弟子がいる。


アトリアくん
恋愛魔術を勉強している。全然モテない。恋人達に対して、異常な程の敵意を剥き出しにして頑張って生きてる。


他にも色々あるけど、その設定を使う機会は恐らく地球が滅びる頃だと思うので控えます。おしり。
関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。