Entries

ダンガンロンパ

あまり絵を描いたり話題に出さないけど、ダンガンロンパシリーズはかなり好き。

苗木くんの安心感は異常。
日向くんは爽やかな外見でリア充っぽいですよね。あと喋り方と気さくな感じなのもありそう。まあ内面は色々とコンプレックスが凄いけど。


v3の落書き。
*一章&二章の軽いネタバレです。大丈夫な方はお気軽に























上記の画像と同じキャンパスに描いてたので、右上になんかいるけど気にしないで下さい。

最原くんのキャラデザ凄く良い。でもめっちゃ描くの難しい。安易に電車で立ちながら描くものではないですね。


v3は、色々と際どい!そこが良い!
ラブアパートのイベントとか審査息してた??って感じだった。
もう前作のパンツ集めが可愛く見えるのって大分やばいと思うんだけど。

でもアンジーと赤松ちゃんのラブアパートイベントは凄く破壊力がヤバかったですね!!
赤松ちゃんは画面を真顔で直視出来ないレベル。とりあえず名前呼びは可愛い!
関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。