Entries

弟子

創作の子で色塗りの練習



この子もスピカちゃんという、前からいる子なんですけど、本当にチョイチョイデザイン変わってて申し訳ないです…。
どうにも可愛い女の子って難しい…。
まあ誰も見てないだろうからセーフだよね!

性格は大雑把に女子力が低くて勇敢な子といった感じです。
髪の色もピンクだったけど、あの野郎と髪の毛の色がダブるので×。あと単純に黒髪の方が勇敢っぽい。

↑コイツ。アトリアくん
今後もコロコロ(特に性格)変わると思うんですけど、優しい目で見て下さい。
関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。