Entries

偽証



ダンガンロンパv3の偽証システムが本当に面白い。偽証する時の演出がクソかっこいいんだよなあ~。
ただ、同意と違ってあまり使う機会が無いのが残念というか…。まあ、偽証ばっかり使ってたら裁判どころじゃないよね!!

今作のW主人公コンビとても良き。
赤松さん、嘘つくの下手そうですよね…。だから偽証する時の挿し絵?が凄く冷や汗かいてる感じなのかな~とか思ったり…。

逆に最原くんはスイッチが入るととことん嘘を付くイメージです。
裁判の時の澄まし顔で偽証する最原は、マジで操作してるプレイヤーから見てもヤベェって思う
関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。