Entries

初ゲームオーバーが焚き火

ブレス オブ ザ ワイルド を 始め た!!!!

やっとです、やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと!!!!!!!!
スイッチ版のソフトを先に買ってたんですけど、肝心のスイッチ本体が売れすぎて買えないという。これ本当に予想外でしたww
本当に買えないんですよ。どこに行ってもスイッチだけ売り切れで。Amazonも転売で値段がかなり膨れ上がっていて、足元につけ込んでるなあ~って思います。

最終的に痺れを切らして結局wiiu版買いましたよ。
皆さん!!本体も持ってない状況でソフトだけ購入なんてやめた方がいいよ!
まあ、今回はゼルダだしいいけど。スイッチ版は観賞用にしようと思います。


というかやり始めて感動しかしていません。
本当に綺麗です。こんなにオープンなのに、バグが全く無いのもすげーと思います。やる前はグラフィックが独特だな~と思ってましたが、これはこれでいいなあと。


あと料理するのが楽しいです。
死にかけてた時に焚き火に肉入れようとしたら、足先が焚き火に触れちゃったみたいで死にました。
初ゲームオーバーです。
初ゲームオーバーの死因が足先の焚き火。
死因が足先の焚き火。
足先の焚き火。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。