Entries

ブレスオブザワイルド


最初は怖かったガーディアンも今はこの通り!



画像はラスボス倒した時の服装。
色々と服装がありますが、やはり最初は正装?で行きたくて最後までこの服装でした。全部強化Maxにしたよん。
色も若干変えました。頭巾は灰色に、ズボンは黒に染色してます。この組み合わせが好き過ぎて、他の服装に出来ないというアレ。

とりあえずメインイベントは全てクリアしました。
ただ祠やコログの実が全然集まってないので…本編はこれからだね!!!!

9月から殆ど触れなくなるけど、ここからはゆっくりやろうと思います。
しかし、このゲーム本当にクリアした後も沢山の発見があって面白過ぎる。
個人的に早めにメインクリアして正解だったかなーと思ってます(集中して探索できるから)

色々文章に起こしたいけど、少しずつ絵を描いて出していきたい!
いやーこれで当分の間はゼルダ成分を補える。ありがとう任天堂。本当に幸せだ!!
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。