Entries

mother手帳

初登場した時から買っています。デザインは無論、純粋に使いやすいんですよね、ほぼ日手帳。

揃えてみるとなんか感動します。もう4年なんだねえ。最初の時は売り切れでTwitterで買えない買えない!って騒いでたなあ。
2017年だけタイプが違うのは単純に他のも使ってみたいなと思ったからです。
二種類どっちがいいかとかじゃなくて、使う人がどれぐらい手帳を使うのかによって選んだ方がいいかもですね。
細いタイプのは、軽くて持ち歩きやすいです。ただ、毎日書きこむような人には少しページ数が足りなく感じると思います。
逆にノーマルタイプはもう毎日ぎっしり書き込めるんですが、重いです。
なので長距離徒歩や電車で移動する方とかにはちとキツイかもですね。

今年は去年以上にスケジュール過密に書きこむ量が多くなりそうなので、ノーマルにしました。

貧乏でケチい者ですが、毎日持ち歩く手帳にはケチケチしないで好きなデザインのものを買って使いたい。
そんな考えの持ち主なので、このmother2のほぼ日手帳はもう自分の為にあると言っても過言ではないレベル。
というわけで、頑張るよー
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。