fc2ブログ

Entries

ウデマエ高いとモテる!!

イカの世界だとウデマエかランク高いとめっちゃモテそうですよね。顔面偏差値とか性格関係なく。そう思って描いた。

苦労して描いた割には面白くない仕上がりになったので漫画として読まないほうがいい
「本当に好きだとそういう面倒なことも幸せに感じる」これに関しては人によりけりだと思うので何とも言えないんですけどね!

マイイカくん紹介


メニーくん
見た目に反して割とドライ。とっても強い。


ドリアンくん
変なポッキーみたいなの食ってる。楽天度カンストしてる。これでも彼女が居る。


ぬぬくん
顔芸要員。地味に物凄いスピードでパフェを食べている。

ちなみに最後のこのセリフ

これは前描いた遊園地ネタと繋がってたりする。知らなくても読めるとは思うけど。
真顔遊園地
関連記事
スポンサーサイト



Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
落書きを載せるブログです。
ゼルダの伝説など諸々
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。