FC2ブログ

Entries

シリウスくん

自分の創作には魔法という概念が存在します。ちょっとそれについてダラダラ話しちゃうね!!!!!

随分とファンタジーな設定なのでずっとネタにするべきか迷った。

物質操作
「物体は細かい粒子が組み合わさって構成されている」
一応古代ギリシャの原子論を参考にしてたりします。

簡単に言うとシリウスくんは、 自由に物を変えちゃう!というトンデモな能力を自在に扱うことが出来ます。
ただ、強引に変えているだけなのでしばらくするとすぐ元の物体に戻ってしまいます。
その為、上記の画像のように本を水に変えたまま飲み干してしまうと数十分後には悲惨な事になります。
増えるワカメをそのまま食うより恐ろしい話です。


創作くん紹介


シリウスくん
無愛想。


アトリアくん
かわいそう。

この2人は仲がとんでもなく悪いです。ただ何かと会ったり仕事で一緒に組まざるを得ない、などと腐れ縁的なもので関わる機会が多い。(お互い不本意)

というかシリウスくん、デメリットを知っててこれを飲ませたあたりかなりヤベー奴ですが、一応人並みの良識は持ってます。
アトリアくんにはマジで容赦が無いだけです。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。