Entries

誕生日イラスト


カテゴリどっちにしようか迷ったけどゼルダにさせていただきます!


タイトルどおり誕生日イラストです!盛大に遅れてるが!!!!
左がネスで右がリンクです!!

真面目に絵を描いたのは何ヶ月ぶりだろうか…どっちにしろ大好きな2人なので描いてて楽しかったです。

背景がおかしい、下半身どうなってんだよ!とかのツッコミは空気を読んで控えよう!!!

祝った人のTwitterアカウント一応載せておきます。
せきさん
▼Twitter
https://twitter.com/mdl_243_s

私のブログリンクに▼ゲームブログというタイトルのブログがあると思いますがそれもせきさんのブログです。是非見てみてください!!
関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。