Entries

MOTHERクリア


無印MOTHERを始めて約一ヶ月!
クリアできました!!
プレイ時間長くね?って思う人もいるかもしれませんけどMOTHER2のプレイ時間に比べたらまだまだマシです。

もうね!!なんつーか最高!!
ほんっとに面白い!
難易度の高さには結構苦戦しましたけど(特に後半)それ以上に冒険してる感がね!!!!!!子供が世界を救うんだぜみたいな!!!!!!!!冒険心をくすぐるような楽しさがあります。

またファミコンなのになんていうか…MOTHER特有の雰囲気が凄く伝わりますね!最後は凄く感動しました!
とにかくほんとに面白かったです。純粋に楽しかった。

BGMも凄く良かったなあ…ファミコン版の音質はもっといいからいつかファミコン版やりたいです。
てことで個人的に好きな曲載せときますね。いい曲だから知らない人も聞け!(聞きましょう)


関連記事

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。