Entries

落書きリンク共


DSで描いた絵や頑張って描いたけど個人的にダッセーって思う絵を落書きとしてまとめて載せておきますね。結構いらない解説いり!!
※長くてうざいので追記にしました。


なんかね、なんていうか…輪郭変じゃね?みたいな違和感を感じ…しかも全身じゃなくて顔だけなので一つの記事にするにはショボくてできねーなこれ…という感じ…
色々中途半端な絵なのでこの記事に載せました。


9月に描いたものです。
多分夜中に描いた。


左右反転したら恐ろしいことになりそうな絵。
これ描いた時期が結構前(だと思う)
今みると目がキャバ嬢のパンダ目みたいに見えてなかなか酷かったのでちょっと修正しました。


個人的に物凄く気にいってる絵なんですが冷静にみるとダサい+ショボいのダブルパンチだったのでここに載せときます。


(まーたこの顔の角度かよー)
Twitterにのせた絵。
自分はこの顔の角度が好きなんです………嘘です…今嘘つきました……すみません……(吐血)
嫌味のない顔を描けるようになりたい…。


リンテト…?


もうすぐハロウィンですね!!!
てことでみんな!!!!ハッピ○ターン食べよ!!!!こあら☆ノ☆MARCH
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

QRコード

QR

Extra

プロフィール

テラ

Author:テラ
ゼルダの伝説など諸々
趣味で絵を描いてるよ。
*描いた絵に関しては、載せた後もちょいちょい修正を加える場合があります。

Twitter↓
https://twitter.com/TERA3_3

最新記事

記事検索

特に見たいジャンル、記事が見たい方は単語をいれて検索すれば多分出てくる…はず。